メイプル活動日記です♪


by sanapo_mutumi

さなえさんへ。

こんばんわ。いろいろと長かったなぁ。お付き合いもね。しかしメイプルではお別れがきてしまったってのが、ちょっぴり寂しい気がします。書くのが遅くなっちゃったけど、本当にいままでありがとうございました。

俺はいろいろさなえさんと付き合っていて、いろいろ知ることもできたし、勉強になった部分もありました。メイプルはもちろんまだ続けてはいきます。なんかさいしょあったころのこと思い出すと懐かしい気がします。まあそれでも、メイプルは引退かもしれないけど、またどっかで話ができるならそれはそれでいいとはおもってます。正直寂しいのが本音です。

このブログは、6月下旬まで残してはおく予定です。その後はどうするかは、期日がきたら判断はしたいと思ってます。引き続きむつみのメイプルプレイ日記は、更新はしていきます。

最後に、いままでこんな俺だったけど、長いようで短いかもしれないけどお世話になりました。

さなえさん、本当にありがとう。そしておつかれさま。
[PR]
# by sanapo_mutumi | 2006-04-06 00:26 | 追記(あすな)

長い間。。。

このブログにきていただき、ありがとうございました。

この度サナエは、メイプルストーリーを完全引退させていただきます。
理由は?と、よく聞かれるのですが・・・
完全なる理由としては、

話の通じないような人たちとは遊んでいたくない、というキモチです。
そしてその人たちのおかげで、やる気を失っていく自分。
プリという職のせいか、知らない人と組むとHSばっかり目当て。

私はただ、楽しい狩り、楽しいチャットというのが目的なのに。

トモロクしている方、していない知り合いの方。
彼、彼女たちは素晴らしい友達でしたよ。

ただ、よく見てください。
それはほんの一部にすぎないんです。
それいじょうにストレスの溜まる人たちが、メイプルには居すぎるんです。
私にとって、これ以上メイプルを続けることはストレスが溜まる以外なににもなりません。

横、暴言、なんかくれ

ばかばかしい。

よくいままで続けてたってぐらい。
でも続けていられたのはそのほんの一部の人達のおかげだったんだと思います。
その一部の人たちには、本当にありがとう、と伝えたい。

サービス側にも問題があると思い、これ以上メイプルをする理由はなくなりました。
バグはまだ治ってないよ?いつ直すの?^^
次のメンテかい?エレと同じように次のメンテまで放置ですか。そうですか。
はぁ、疲れたよ。もう。

最後にみなさんに一言ずつ・・・

相方、あすなへ
この1年ありがとでした。君にはすごーーーーく迷惑かけたし、すごーーーーーくお世話になったと思う。
私のわがまま、よく聞いてくれました。
でも、そこからもう開放されるよ。自由になってください。
あなたはあなたのメイプルスタイルを守っていってくださいね。

ポッキー野郎へ
長かったね。
友達登録の中で、一番長いの君だって知ってた?(苦笑
いつの間にか会わなくなって、それでもあって。
喧嘩したけど、よく仲直りできたなぁって思う。いっつも怒っててゴメンナサイ;;
君はどこまでメイプルを続けるのかな?続けろとも言わないし、やめろとも言いません。
リアルともども頑張って!としか言わないでおく( ´ー`)y-~~

ユキショウへ
ギルド作成、狩り色々手伝ってくれてありがとう。
私がまた居なくなったらメイポウセルかな?(苦笑
でも、君には私以外の友達がたくさん居るはずです。
なにかあったら、メッセくれればいいし何してもいいよ。
但し、メイプルに戻る確立は低いかもしれません(苦笑

急須さんへ
いろいろお世話になったね。であったときは同じLvだったっけ。
私が休止してる間に100越えていたことには驚きました(苦笑
これからもあなたはメイプルを続けていくのかな?
是非、10以内ランクインしたら教えてくださいね(笑
リアルに支障がない程度に・・・

伍長へ
エロスは不滅ですよ(爆
なんて変な言葉はよしておきます(苦笑 ←トカ言いつつ言うやつ
Lv上げやらアイテムもらったりやらありがとうございました。
なんか、チャットで一番盛り上がってた気がしたよ(苦笑
3人目の3次頑張ってね♪(ってもうなってそう・・・

聖花ちゃん
パソ入院中に、スゴイことになっててゴメンナサイ・・・
一緒にあんまり遊べずにちょっと失敗しちゃったかなーなんても思ったり。
でも、お昼に一言だけでも話せてよかったです。
聖ちゃんのチャットの一言一言に癒されてたかなぁ・・・(苦笑

龍之空さん
お友達になったばっかりだったのに、大変申し訳ないことをいたしました。
これからも龍さんはどんどん強くなっていくのかしら・・・;;
日記はコソコソと見に行きますね♪

鉄s
お互いお疲れ様でした(苦笑
でも鉄sは休止かな?是非是非リアルでは幸せになってください♪
若い夫婦うらやましいぜっ>_<

たつかさん&日影っちさん
とっても楽しいひととき、ありがとうございました。
たつかさんのお話は面白かったし、日影さんのツッコミ凄く面白かったです(苦笑
やっぱり、いい人はいい人なんだと実感した瞬間・・・(笑

リネットさん
内緒でしかお話できずでしたね・・・
ちゃんとストーカーして追いかければよかった!(爆
100Lvのお祝いも言えずじまいだったなぁ・・・|-`)

後は・・・
みんなログインなしだよね・・・_| ̄|○
ウーン、、、
俺(私)忘れてるぞ!って方居ましたら言ってやってください(笑

4/20まで、このブログとって置いてください。
祝いたい方が居ますので。。。(´・ω・`)ヨロシク・・・
[PR]
# by sanapo_mutumi | 2006-04-02 20:05 | 追記(紗那恵)

アァ・・・


昨日更新しようと思ったらログイン障害おきてました。・゚・(ノД`)・゚・。バカッ

ということで今(マテ

んー
みなさん結構心配してくれてた銀歯ですが
無事治りました。・゚・(ノД`)・゚・。
それでいて今はもう痛みも無く快調デッス゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

トイウコトデ日記~

久しぶりのLv上げついでにクエスト。
d0002831_1938278.jpg

ギルメンと友人に手伝ってもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
アリガトネ(-人-)アリガトネ

d0002831_1939499.jpg

その後、まつりタンに手伝ってもらってクエスト消化!
これでLv80までのクエはいい感じ( ´ー`)y-~~
イツモありがとよ! 「゚д゚)「ガオー Σ(゚д゚;;;;;


d0002831_19404973.jpg

なんとなく初心者。
一人棒立ち。



題名:「たつかと友人、カネまみれ」
d0002831_19411988.jpg



ウーンナイスショット( ´ー`)y-~~


私もカネまみれになりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

サテ。Lv上げしよぉ・・・・|-`)=3

[PR]
# by sanapo_mutumi | 2006-03-28 19:43 | 活動日記

じゅにあれいす~

こんばんわ。あすなです。今日久々に、さなえさんにあいまして、ジュニアレイスいってました。友達の狩り手伝いに参戦しますた。
途中から突っ込んでった自分ではあるけど、まあそれなりに役に立てたということで(撲殺
ひさびさssということで、いっしょに倉庫前で
d0002831_0292877.jpg

いつもながらの撮影で、よかったかと。しかーしさなえさん調子悪くしてるようで・・・早いとこ直してくださいね。。。。無理は禁物ですよ・ボソ。。あすなが、さなえさんにぬかれてるのは(内緒で・・ぉぃ。
きょうは、さなえさんのかわりに、おいらが更新しますた。まあ復活すれば、いつもの爆走日記が復活するかと・ぁ。(自分もすでに暴走ーーーー!!!

明日は、仕事ですが、次の日が休みで、決算前の最後の休みだから有効に使おうとおもってたり、まあこっそりレベル上げするとしますよ・(もっそりと・ぇ。
[PR]
# by sanapo_mutumi | 2006-03-26 00:33 | 活動日記

レベが78へ~

こんばんわ。きょういっしょにやるはずだったさなえさんが、なにかとやばいことになってるようなので、1人でぞむびへいってまいりました。1人でやってはいたんですが、知らない人が通りかかっていっしょにやろうと・・まあレベルも近かったのでやっていたら、
d0002831_0541178.jpg

レベル上がっちゃいました。。まあこれで78へ、そしてもうじき80になれば、ピラテ闇が装備可能になるので、ちとたのしみかも・ぉぃ。明日行けば休みなので、また明日は夜しっかりと、狩るぞ~~~。そして79へっもっていきたいとおもいます。

追伸・・・さなえさん、木曜の夜は、どうするかはわからんけども、一緒にできるようなら、午後10時以降にいっしょにかるとしよう。場所はぞむびで・ぁ。無理ならしゃあないけどな。。。
[PR]
# by sanapo_mutumi | 2006-03-23 00:59 | 活動日記

あすなさんへ~

エート、
歯の痛みがチョーヤバスです。
今日ログインできないです・・・_| ̄|○

というか
食べることさえできない。
噛むことができないから_| ̄|○

タバコはすえる。
でも美味しくない。

ジュースは飲める。
でも虫歯の元。


っつヵ、今日朝イチで病院行ってきました。
原因は銀歯が化膿してる。ってコト。
へー・・・・

銀歯って化膿するんだ!

すごいトリビア(ぇ


初めて銀歯も悪くなるということを知りました。

食後の薬飲んで、痛み止めのんで。
それでも痛いから座薬刺して。


それでも痛い。
でもイマ少し落ち着いてるカモ。
やたら眠いし。
お腹ゴロゴロするし。

ヤダョ。・゚・(ノД`)・゚・。



みなさん健康管理にはお気をつけくださぃ(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by sanapo_mutumi | 2006-03-22 18:40 | 追記(紗那恵)

おーるぞむび~~。

おはようございます。あすなです。ssとりわすれちゃいました。なので本日は、文書更新。。。
ぞんびに、久しぶりにこもりました。影が2分になってから、ずいぶんと狩るのが楽になって、石の消耗もずいぶん減り方がにぶくなりました。おかげであげほうだいっすよーー!!!・マテ。

昨日は、めずらしく死森4があいていて、あの場所が一番狩りやすかったりするのは、ご存知で
?・ぇ。ほぼ直線に近いからジャンプとかしても、やりやすかったりもする。そして昨日は、深夜1時までこもり続けて、8%→75%までいっちゃいました。やはり賊は、狩が早い!!!!!。

今日は久々に、さなえさんと狩ができるということなので、仕事特急で終わらせてかえってきまs(殴
ひさびさにいっしょにぞむびを狩る予定ナリ~~。
[PR]
# by sanapo_mutumi | 2006-03-22 08:36 | 活動日記
リアでは調子悪くしておわっている、あすなであります;;。しかーしレベル上げだけは、やる自分はいったい・・ぉぃ。まあそんなことはさておき、今日は、りねちゃが協力をしてくれました。
d0002831_23383277.jpg

イェディをやってましたけど、いやーさすが投げだなって思ってしまったわけですが、りねちゃは雷だけど俺は、土しかまだつかったことねーーーーーーーぇ!!!!!ってのは、内緒でお願いします(思いっきり言ってるジャン

半日以上付き合ってやってくれたりねちゃには感謝です。。。本当にありがとうございました。

おかげで、あのあとじつは・・・・
d0002831_23423761.jpg

あがっちゃったんですな。サク始まって10分ぐらいかな。おかげさまで77です。さなえさんもはやいとこ追いついてほしいです。俺の切なる願い・ぁ。まあじき追いつくでしょう。

最後に、昨日高熱出して終わってた自分なので;;;はやいとこ風邪をなおしたいとおもいまs。。。
明日は仕事ですが、来週月曜から連休になるんで、まあその期間にまた集中してあげられたらと思います。また非公開でちとかきこんどくんで、みといてね。。(ボソ
[PR]
# by sanapo_mutumi | 2006-03-16 23:49 | 活動日記

ぞんびぞんびー


エート。
数日前の日記もチョビット公開。


昔っからの友達と一緒にMばい菌いったとき。
サナエは到底勝てる相手ではゴザイマセン_| ̄|○

お土産のたこ焼きとカキ氷を持ってマイラヴァー(?!)急須タンのところへ♪
d0002831_112993.jpg

サスガ100越え・・・
見てるだけで精一杯だったりします。


マァ。


落ちはこうですね。


d0002831_1125568.jpg


F3がやたら似合う!(ワラ
MG切れてることに気づかずデシタ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




さて。
ばれんたいんでーのお返し
みなさんもらいましたか!!!!!!!!!!!!!!!!!
せっかく返そうと思った相手がログインしていないため、返せませんでした・・・。

え、もらう側ダロって?!
イエ、ソノ。マイラヴァー(まだいうか)急須タンに返したかった。・゚・(ノД`)・゚・。グスン

まぁ、リアルでは朝起きたら枕元に旦那からのお返しがあったワケで(ノ´∀`*)
キティタンだった!♥(>▽<)♥ カワイイ~(。→∀←。)キャハ♡
めっさロマンチストやなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ


って日記に戻りましょう・・・・(゚д゚;;;;;

今日もゾンビ。
なんとすぺしゃるなげすとが!!!!!
d0002831_1162564.jpg

ナントナント

あすなが たつかサン をナンパしてきてくれた!
いるよーという話を聞いて即効でナンパ指示!(お前カヨ

捕まえた~♪
しかもトモロクできたぁ~゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜超ウレピィ
これから宜しくお願いします!!ヽ(`Д´)ノサナエはエロス変態ですが!

んでもって。
d0002831_1183240.jpg

よーやくLv73( ´ー`)y-~~

HSは4レベになりました。
まだまだ糞ですが(ぁ

MAXになったらウマーな狩場誘ってくださぃ(´・ω・`)



MAXレベル?


82ですが何か?(ぁ

道のりはまだまだ遠い・・・


_| ̄|○

[PR]
# by sanapo_mutumi | 2006-03-15 01:21 | 活動日記
みなさまこんにちわ。遠征中は忙しかったですけど・ボソ。ようやく落ち着いたとこでもあります。久々にイエディでやってて、もう70%まできてたのであがるかと思いつつやってたら、
d0002831_13142153.jpg

あがっちゃいました。つい4日前ぐらいかな。今は順当にあがって20%ぐらいかな。いまのとこ必死にあげてます。なんとしても目指せ100なので・ぁ。
さなえさんにも、早く追いついてもらって、一緒の狩場でできたらなぁって、思います。あとそうはいっても6れべで追いついちゃいますがね・ぉぃ。
[PR]
# by sanapo_mutumi | 2006-03-09 13:16 | 活動日記