人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル活動日記です♪


by sanapo_mutumi

レベが78へ~

こんばんわ。きょういっしょにやるはずだったさなえさんが、なにかとやばいことになってるようなので、1人でぞむびへいってまいりました。1人でやってはいたんですが、知らない人が通りかかっていっしょにやろうと・・まあレベルも近かったのでやっていたら、
レベが78へ~_d0002831_0541178.jpg

レベル上がっちゃいました。。まあこれで78へ、そしてもうじき80になれば、ピラテ闇が装備可能になるので、ちとたのしみかも・ぉぃ。明日行けば休みなので、また明日は夜しっかりと、狩るぞ~~~。そして79へっもっていきたいとおもいます。

追伸・・・さなえさん、木曜の夜は、どうするかはわからんけども、一緒にできるようなら、午後10時以降にいっしょにかるとしよう。場所はぞむびで・ぁ。無理ならしゃあないけどな。。。
by sanapo_mutumi | 2006-03-23 00:59 | 活動日記